2012年05月22日

今日はなんかいい日と思えるのが不思議!

パソコンを買った。

ネットで安いのを探して。

そして待望の持ち運びが軽いノートpcを買ったけど、

ビジネスバックに持ち運びに入れるためのソフトケースが

なかったので、京都駅のs○f○mapに買いに行ってきた。

そしたらおねえさん(ちなみにT○さんです。笑)が、

このソフトケースでサイズのほう大丈夫ですか?

とわざわざ聴いてくれた。

正直、そんなことを言ってもらえるとは思わなかったので、

「機種番号がわからないので・・・・」ともじもじしていると、

わかることを教えてくださいといわれて、

「東芝の1.4kgのやつです。っていうと」

「おそらくあれだと思うので売り場ついてきてもらえますか?」

といわれてちょっと感動した。

売り場のPC(私が買った機種)とサイズはばっちり合っていて安心した。

600円のソフトケース買っただけなのに。

こんな対応されるとは思わなかった。

PCもT○さんに聞いて買えばよかったと、
※ちなみにレジ係なのでそういう接客はないだろうけど

ちょっと心にうれしい風が吹いた

仕事でいやなことがあっても、

こういうことがあったら今日はなんかいい日と思えるのが不思議!

sponsored link
posted by 家賃交渉マン at 16:15 | Comment(0) | 日記

2011年11月05日

羽柴秀吉

羽柴秀吉とは歴史上の人物のほうでなく、


政治家を目指している羽柴秀吉


なんかいつも出陣しては取りやめを行っているだけが気がする。


東京都知事選など、全国の選挙に出馬すること15回(すべて落選)


っていうから逆にすごい。


総資産は300億円超という。


これは本当にすごいですなぁ。


政治家なんてやめたらいいのに。
sponsored link
タグ:
posted by 家賃交渉マン at 20:30 | Comment(0) | 日記

2011年09月19日

松井珠理奈、AKBのファンを奪います

ごめん

正直よくわからん。

AKBもSKEも良くわからない俺は

親父ってことか?

まだ花の31歳だ

なんか文句あっか?

それにしても次から次へ出てくるものだなぁ。

すごいっす。

がんばれ、がんばる若者。
sponsored link
posted by 家賃交渉マン at 23:42 | Comment(0) | 日記